こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥前夢街道へ!出陣!


5月28日(土)

この日は、、、、、

嬉野にあります「肥前夢街道」へ行ってまいりました!


このお方と戦うために、、、

DSC01089_convert_20110530154002.jpg


剣源蔵さん!!!!

宣戦布告を言い渡され、



DSC01030_convert_20110530153454.jpg

みかわ丸さんを筆頭に、みんな戦うために

大集合いたしました!

DSC01024_convert_20110530153531.jpg

ゆるキャラの人気は

渡すものかと!

みんなで戦いました!


手裏剣対決は、ゆるキャラチームが負けましたが、

手裏剣は、源蔵さんが得意とするものなので

これはずるい!!ということで

みんなで責めると、、、


源蔵さん、降参されましたわ

なんでもみんなで協力しなくては、だめですものね


ほっ、としました✿(。◕‿◕。)




仲直りいたしましたところで、

みんなで仲良く

ゆるキャラさん達のご当地
○×クイズ大会
DSC01049_convert_20110530153833.jpg
唐ワンさんも、張り切っておられましたわ



ゆるキャラさん達のPRタイム

DSC01013_convert_20110530162931.jpg

こい姫、ぺこり


記念撮影やふれあいタイム

チャリティーイベントなどなどを行いましたわよ

DSC01075_convert_20110530163042.jpg

みんなでワイワイお写真タイム
DSC01008_convert_20110530153613.jpg

左から、

大崎一番太郎さん 通称「イッちゃん」

ビズベアさん

ねぎっちょさん

唐ワンさん

虹松まもるさん(大きくて、存在感抜群!でしたわ


他にも、

たべんばくん
けんけつちゃん
ゆうちゃん
にゃんにゃん丸さん
おあげちゃん
みかわ丸さん

も一緒にイベント盛り上げましたわよ!

お友達になれたかな?



来て下さったみなさん

本当に!ありがとうございました
DSC01079_convert_20110530163136.jpg











| 2011年度 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

