こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
遊びに行ってきました!

11月2日(月)
『2015佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』

IMG_2781.jpg

お天気も良く、朝早くから会場には多くの方が来られていました。

2015佐賀インターナショナルバルーンフェスタ⑤

IMG_2771.jpg
【キッズデ―】

沢山の保育園・幼稚園児のお友達とふれあうことができましたのよ~

IMG_2791.jpg
【ステージイベント】

FM佐賀で放送中の地域情報番組のパーソナリティの方々と
各市町・団体のご当地キャラクターと一緒にゲーム・クイズを行いました。
◎Hello!多久「多久翁さん」
◎MY DEAR神埼「くねんニャン」
◎有田まるごとラジオ!!「ありたん」
◎有明ガタゴロウ
◎佐賀大学学園祭実行委「カッチー君」
「I LOVE OGI」からは勿論わたくしたちが参加しましたわよ~

【内容】
◎オープニング
◎観光PRタイム争奪!ゆるキャラ ゲーム大会!
  第1ラウンド だるまさんが転んだ
◎ガタゴロウのSHOWタイム!
◎第2ラウンド イス取りゲーム
◎ご当地名産品が当たる!クイズ大会!
◎エンディング ふれあいタイム

「だるまさんが転んだ」では、見事わたくしが勝ち、1分間の観光PRの時間を頂きましたの~

2015佐賀インターナショナルバルーンフェスタ④

また来年も遊びに行きたいです♪♪♪

| 2015年度 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1017-5d334083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

