こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

ogitabitabitai

@akinkotter ああ間に合わなかった…早速食べました(笑)。いい値段なんですが、それに見合う味とボリューム!また買います。 http://twitpic.com/22n7xn
07-05 20:29

@magsunz 失礼!御教示に感謝っす(笑)!
07-05 18:31

@oichigochan 「 | ?´・3・`?|残念でござるー」
07-05 17:55

そいぎんた…今日も1日ありがとうございました!お相手下さった皆さん、RT支援頂いた方々には心から感謝です!本当にありがとうございました!それではまた明日! #saga
07-05 17:54

@oichigochan 「拙者も行きたいなぁーでござるーo|?≧Д≦?|o」
07-05 17:51

@fiori_ciliegio 「ヨウカン剣!和三盆返し!」
07-05 17:50

@oichigochan 「夜分からお仕事でござるか?|`・▽・´;|」
07-05 17:49

@fiori_ciliegio ええ~せっかく調子が出始めたとこだったのに…( ´3`) ブーブー
07-05 17:47

@fiori_ciliegio 合体ロボットのダイヨウカンで戦うんですね分かります(笑)。
07-05 17:45

@Koringoo 申し訳ありません。こっちがごっちゃにしてましたね。正しくは7/20→鷹の祭典meetsマスコット祭りです。失礼しました @lovepanda9 さん。
07-05 17:42



@lovepanda9 終業式の日になるのかな?電車で観に行く価値はありすぎだと思いますよ!
07-05 17:38

@takahirofuji ファイトですばい!
07-05 17:37

@fiori_ciliegio どんだけM気質なんだかん右衛門w
07-05 17:35

@lovepanda9 ヒントはこのページに→http://bit.ly/aBZpd7
07-05 17:33

@Koringoo 水の化身ってのもアリですねw(レインボーマンかw
07-05 17:32

@kotora_y スパーッとですね(またかいw
07-05 17:30

@fiori_ciliegio ああ、なるほどぉー(^∀^ ) 「…ってダメでござるよ!|?ˇ□ˇ?。| 」
07-05 17:29

@Koringoo そちらのカエルくんの着ぐるみもあるんですね。知らなかったわー。
07-05 17:28

お祭りの後の侘しさのような…ですが、全国の劇場ではまだまだ公開中ですよー! RT @SAGA_film: 映画『ソフトボーイ』ホール上映はご好評のうちに終了しました http://ff.im/-ndrVa
07-05 17:26

@kotora_y エヘヘー(^∀^ )
07-05 17:24

@Koringoo そうですね、都市対抗には多くのお客様で賑わって頂きたいと思います!
07-05 17:24

@fiori_ciliegio 「ヒィィィ…o|゚△゚ ;|o 」かん右衛門が怯えて固まっております(笑)。
07-05 17:23

@MisasaOnsen 「おやすみでござるー|?∀? |」
07-05 17:21

@kamiyagenzirou 律儀にも隠密行動の報告恐縮です(笑)。いってらっしゃいませ!
07-05 17:20

@mizcosme ワハハ…ハ。もしよろしければ忘却頂ければ幸いです…orz
07-05 17:18

武雄市の樋渡市長にもお褒め頂いたんですね~♪ RT @OGISHIKANKOU: 公開から3週間を過ぎ『ソフトボーイ』ファン数右肩上がり? 7月3日(土)は、武雄市文化会館で3回の上映会が行われ(ry)約500人が鑑賞.. → http://bit.ly/9LvaKN
07-05 17:16

@lovepanda9 「おかえりでござるー♪|?∀? |」
07-05 17:14

@fiori_ciliegio 了解(笑)!確かにかん右衛門に女性の歯型はまだ早い(ちょっと大人のユーモア
07-05 17:13

ふと気づけば爽やかな晴れ間が覗く佐賀の空…梅雨明けも近い…のかな?
07-05 17:11

@ryomatuly おつかれさまです!くれぐれも忍者にはご注意を!
07-05 17:10

@mizcosme アハハハハーさきほどのは御気になさらず!速攻消したったーwww
07-05 16:58

@kamiyagenzirou 来月の楽しみが出来ました(笑)。こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
07-05 16:55

@fiori_ciliegio 栗か抹茶はアリです(笑)。「いやーん。食べちゃダメでござるー|;´・Д・`| 」
07-05 16:54

だそうです、kotoraさん! RT @corerutan: うん、美味しかったよ♪でもルータン佐賀の呼子の烏賊も好きだよ
07-05 16:51

@fiori_ciliegio 「こんにちはでござるー| ^□^|o」
07-05 16:50

@kamiyagenzirou 頼まれた!「てんめぇら(ry 叩っ斬ってやる!」
07-05 16:49

忍者だけにお庭番とお留守番ですね。分かりm(ry RT @kamiyagenzirou: @kotora_y おぉぉぉ、かたじけない♪ やっぱり行きたかったなぁ(T_T)/~~~拙者は15日は「お留守番決定」でございまして(~_~;)
07-05 16:48

@kotora_y 分からないのが普通です(笑)。でも神谷さんには通じてしまった(爆笑)。他にも破れ奉行とか、江戸の牙とか、江戸の旋風とか(もうええわ
07-05 16:46

@kamiyagenzirou まさか分かって頂けるとは(笑)!ヨロキンの真似はたまにやりたくなりますね(←何歳だお前
07-05 16:45

@kotora_y いんたーふぇいすが直感で何たら(笑)です。もっとおっさんにも分かりやすいようにしてくれあうー
07-05 16:42

キミも「破れ傘刀舟・悪人斬り」ごっこが出来るぞ!(古ッ RT @kamiyagenzirou: はい!番傘・じゃのめ両方売ってるでござるよヽ(^。^)ノ
07-05 16:40

なるほど!コストパフォーマンス抜群な市民に愛される食堂なんですね!RT @neco_ol: 違います~市役所にランチに行ける距離の場所で働いてるんです~♪安くて便利ですよ!市役所は~誰でも入れるんです!
07-05 16:37

@bluesnao 恐縮しきりです…<(_ _;)>
07-05 16:35

docomoでもスマートフォン以外でセカイカメラ対応のアプリってあるのかな?ご存知の方がおられましたら是非ご教授下さい!
07-05 16:34

@kotora_y でも操作がよう分からん(爆笑)ので、改善の余地ありと思います!適当にがんばれau(ぉぃー
07-05 16:33

@neco_ol ホルモン炒め定食ですか?つかネコさん市職員でいらっしゃったのね~。
07-05 16:28

@kotora_y 何時の間にかauでセカイカメラ対応アプリを作ってたことに最も驚いた人← 私、頑なにあいぽん使ってなかったからちょっと嬉しかったですねぇ(まさかそんな事してくれると期待してなかったというのもありますが^^:
07-05 16:27

RT支援感謝です!と言うか世界初だそうですよ!RT @bluesnao: 映画見た人も見てない人も楽しめます! 県内初の動画映画タグ!RT ソフトボーイがセカイカメラでロケ地マップを公開!撮影に使用された場所にエアタグが浮かんでおり、作品の動画などを見られます!#softboy
07-05 16:23

「何故か知らねど拙者の仲間、という気がしたでござる」http://bit.ly/5LKPfI RT @Koringoo: 明日も12:30,14:30からむすび丸登場~ 新甲冑は彦根以来だなー http://bit.ly/bvfHZA
07-05 16:16

@takahirofuji 確か…「てめぇのバカさ加減にゃあ、とうちゃん情けなくって涙出てくらぁ~!」だったような
07-05 16:14

@corerutan 二軒も!さぞ美味だったんでしょうなぁ…裏山歯科~♪
07-05 16:12

その分、8日の佐世保には嵐が巻き起こりそうですね? RT @kamiyagenzirou: 夕立がくるかなぁ。涼しい風が・・・
07-05 16:07

これも楽しめますね→ソフトボーイ公開記念として「セカイカメラ」でロケ地マップを公開!セカイカメラを通して小城市の各ポイントを見ると、撮影に使用された場所にエアタグが浮かんでおり、撮影エピソードや画像を見られるようになってるんです!今回はエアタグを10ヶ所配置!#softboy
07-05 16:06

何時の間にか、スマートフォン以外のauの携帯端末でも、セカイカメラ対応アプリが出てたんですね~(β版が無償配布でした。非対応機種有りのようです)。ということは…!
07-05 16:06

@takahirofuji それ南野陽子です><
07-05 16:03

@kyushu_jalan これは失礼!女性だったのですね~!おさげも枝とは何という芸コマ。同じ九州内なので、一度こい姫さまとおにゃのこトークして欲しいですね♪
07-05 15:49

@Koringoo すみません、そこいらはあんまり…(^^; 因みに浅香唯は私ら世代の基礎知識ですね(キリッ
07-05 15:14

@Koringoo 浅香唯?(そりゃセシルや
07-05 15:08

@Koringoo 通じてよかった(^∀^;)
07-05 15:07

@DJ_HIROYUKI どういたしまして!(^∀^)
07-05 15:06

@Koringoo ターイム・ギャルッ(違
07-05 15:02

@DJ_HIROYUKI 点数なんて飾りです。お偉いさんにはそれが分からんのです。
07-05 15:00

因みにテーマ曲は「タイムマジック」です! RT @hizenyumekaidou: 【九州地方の方にお知らせ】7/7にKBC「アサデス」にて放送予定だった、剣源蔵ゆるキャラ狩りが、1日はやまり明日7/6の朝7:10~に変更になりました! #yurukyaragari #saga
07-05 14:58

@Koringoo 「熱中時代刑事編」ですねw ミッキー・マッケンジーが可愛かった!
07-05 14:57

洗えませんし、取り外せません(笑)!「|#`・ω・´|…」 RT @eventbank: 取り外して、食器だって洗えるんだぜ!RT :「拙者の頭はアン○ン殿と違って替えが効かないでござるよー」RT @oichigochan: あんぱんマンみたぃに よーかんさんの頭も食べれるのぉ~
07-05 14:56

佐賀県江北市にも「へそがえるビッキー」が。一度共演させて頂きました。http://bit.ly/d3hgtP RT @Koringoo: JR九州は都市対抗にSUGOCAのカエルくん連れてきてほしいな #toshitaikou
07-05 14:54

@Koringoo じーぐーざーぐー
07-05 14:49

見たーことー無ぁいーあなーたーの表情ぉー(やっぱり自粛) RT @hikarikake_bot: 頑張れ「千昌夫忍者」 #masaoninja @hikarikakehashi #yurukyaragari
07-05 14:49

ウンゼリーヌちゃんってアフロなんですね(^^; RT @kyushu_jalan: 会議室にウンゼリーヌちゃんの写真もとりたかった><座れてたのかな?あ。私が応募した「くらうどちゃん」は却下されたってことか・・・。RT@satoaya55 さっき会議室にいたのはこの方だったのね…
07-05 14:36

遂においちご姫からも恐れていた質問が…「拙者の頭はアン○ン殿と違って替えが効かないでござるよー|?´・△・`|」 だそうです(^^;RT @oichigochan: あんぱんマンみたぃに よーかんさんの頭も食べれるのぉ~Jσ▽σし!?
07-05 14:33

その通り!「心配でござる…|?´・△・`|」RT @Koringoo: 油断大敵 RT @ryomatuly: 13時台は大丈夫でした(笑) 忍者なんだものなあw QT 突然の忍者にはご注意を! RT @ryomatuly: 今日はお外に出れるかな? #yurukyaragari
07-05 14:31

@takahirofuji ダメダメダメww
07-05 13:54

@sakurasteamer 岡…おまえのテニスに対する愛情はそのていどのものか!(ぇっ
07-05 13:54

@Koringoo こりんごサン、あうとー(元マネージャー藤原氏の声で
07-05 13:52

夕焼けのテニスコートで 折れた 可哀想なラケt(ry RT @Koringoo: 泣きたいときはコートで泣けとー RT : コートでは だれでも一人 一人きり(以下自粛)ですね! RT @magsunz: こんなに暑いならテニスさせてくだちい
07-05 13:46

コートでは だれでも一人 一人きり(以下自粛)ですね! RT @magsunz: こんなに暑いならテニスさせてくだちい
07-05 13:43

ぜひぜひ!よろしくお願いいたします…ってまさか、かん右衛門の方だったりして(^^; RT @takahirofuji: ようかんを、お中元に贈るのも良いなぁと思いました。
07-05 13:41

くれぐれも突然の忍者にはご注意を! RT @ryomatuly: 今日はお外に出れるかな? 「りょうまちゅーりーのお散歩」は、13:30~、14:30~、15:30~、各20分間ほど。場所は「龍馬伝館」のまわりやき!
07-05 13:25

@sakurasteamer ええ~!(笑)
07-05 13:16

甘いモノはいいですね…もてなしの心と夢が詰まった、先人の努力の結晶です♪てなワケで小城羊羹どうぞ!つ[] RT @oichigochan: @neco_ol ゎたしもスウィーツ買ったりしますぅ~Jσ▽σし♪
07-05 13:14

@akinkotter ちい、覚えた(コラ 編集者さんはグロス単位であきんこサンにお送りすべきですねw
07-05 13:12

それ程までに美味しいのですね…後で買ってきます(じゅる RT @akinkotter: セブンのワッフルコーンなう(本日2個目
07-05 13:05

ちょっとハウステンボス行ってくる! RT @ryomatuly: リツイートしてみる つ RT @YoshibaYossy : 今僕にハウステンボスのチーズセットをくれたら、なんでも言うこと聞きます
07-05 13:04

@MisasaOnsen 「のーぷろぶれむでござるー拙者もたまにやるでござるよー?|? ̄▽ ̄?|? 」
07-05 12:59

「|  ̄m ̄|プププーでござるー」 RT @neco_ol: @oichigochan うんうん、ちょっとしたご褒美、ね!ケーキとかぁ~アイスとかぁ~おいしいポテチとかぁ~・・・ハッ!私も全部食べ物や!
07-05 12:57

@sakurasteamer 塩を置いておけとか言った奴はひどいですね!(←お前だろ!
07-05 12:55

そうなんですね…頭目に球団系のキャラを狩ってもらえないだろうか…速攻でフルボッコされそうだけどw RT @Koringoo: いや、結構メタボなのも多いよ♪ RT @ogitabitabitai お隣のハリーホークと言い、球団系のマスコットキャラはマッチョな御仁が多いんですかね。
07-05 12:52

@Koringoo お隣のハリーホークと言い、球団系のマスコットキャラはマッチョな御仁が多いんですかね。
07-05 12:45

やりますね~自分へのご褒美!好きな本買ったり、美味しいモノ食べたり、甘いモノ食べたり、ラーメン食べたり(食ってばっかか! RT @oichigochan: そぉーゆー時ってぁりますょね…クリJσ_σし ゎたしゎそーゆー時ちっちゃな自分へのご褒美をつくってます
07-05 12:43

ハラヘリヘリハラ
07-05 12:37

@Koringoo ありがとうございます!また一つ賢くなれました♪
07-05 12:36

@neco_ol 「元気出してーでござるー ヽ|。・∀・。|ノ 」
07-05 12:35

@yamaimoti 「お手伝いできるようにがんばるでござるヽ|。´ω`。|ノ 」
07-05 12:34

@Koringoo 先日はテレ東系の九州ローカル番組に出ていたようです
07-05 12:33

@yonegi ああっ、ろくに話せない内に、米器と書くとお茶碗っぽくなる妖怪が行ってしまう!
07-05 12:30

@yamaimoti ですね~♪これを機に、メジャー街道を驀進して頂きたい!
07-05 12:29

@sakurasteamer ナトリウム分が不足するといけないので、塩の固まりを一緒に(ぉぃ
07-05 12:26

@Koringoo ありがとうございますー♪あれってなんで夜のお菓子なんでしたっけ?
07-05 12:23

おつかれさまです!タモさんが浮かんで吹きましたww RT @yamaimoti: る・流浪の企画になりつつある。(;^_^A RT: 7/7にKBC「アサデス」にて放送予定だった、剣源蔵ゆるキャラ狩りが、1日はやまり明日7/6の朝7:10~に変更! #yurukyaragari
07-05 12:20

「拙者はお砂糖と小豆をいただければ大丈夫でござるよー♪| ´▽`| 」RT @Koringoo: @ogitabitabitai かん右衛門どのもうなぎ食べて精力つけるのだー
07-05 12:14

@ibaliger いってらっしゃい!ご武運を(笑)!
07-05 12:12

なかなかワイルドなムツゴロウ(^^; RT @gou_roku: http://bit.ly/cIE6eI
07-05 12:10

@corerutan おつかれさまです。うどんのお味は如何でしたか?
07-05 12:08

これはいいマメ知識♪φ(・ェ・o)~メモメモ RT @ryomatuly: カステラ、龍馬さんも大好きだったんだよね。新婚旅行で鹿児島の霧島に登った時のお弁当は、カステラだったんだって~♪
07-05 12:04

ウナギー!?行きたかったわぁ~♪ RT @gou_roku: たべんば部長を追っ掛けて応援してきました♪先日ショッピングセンターで食育イベントがあってね、たべんばくん登場☆たべんばくん押し寿司のムツゴロウ部分は、なんとうなぎの蒲焼き☆贅沢だったよ~
07-05 12:01

お土産に最適! RT @ryomatuly: 長崎シュガーロードで思い出した!このカステラ!包み紙に龍馬さんが描かれてるんだけど、これ!ハウステンボスの「よろず屋」限定なんだって!要チェック! http://bit.ly/9vo4LF
07-05 12:00

@Koringoo <|?Д?;|/
07-05 11:59

@ibaliger さすがヒーロー、言葉にも重みと厚みが…かん右衛門、これが漢の姿だよ。「勉強させて頂くでござる!」
07-05 11:58

ハゲワロタ RT @Koringoo: すごい長期間滞在するんだね RT @hiayumaru: ありがとねぇ♪下呂温泉滞在は7/24(土)の夕方~7/5(日)
07-05 11:56

@ibaliger なんでこう特撮者の心をくすぐるアイテムばかり…あああ茨城行きたい~!
07-05 11:56

封印と聞いていたのに RT @Koringoo: 放送禁止じゃなかったのか RT @hizenyumekaidou: 【九州地方の方にお知らせ】明日7/6の朝7:10~に変更になりました! #yurukyaragari #swlocal #saga #useshinoonsdn
07-05 11:55

@Koringoo や り ま せ ん っ て ば
07-05 11:54

@ibaliger ありがとうございます!魂の根っこはいつでも男の子であり続けたいですね!
07-05 11:50

@ibaliger おおおお~!まるで世界の危機を救う為に出動中みたい!格好よすぎて死ねるwww
07-05 11:49

たべんばくん!「わあ、たべんばくん久しぶりでござる♪」 RT @gou_roku: http://bit.ly/b15vKE
07-05 11:48

@ibaliger カッコいい!これは男の子なら誰でも欲しくなりますね!もう男の子ではありませんが私も欲しい!(コラ
07-05 11:48

オランダの人っぽい名前みたいで、いいと思いました♪ RT @ryomatuly: あれ、また間違えた。イキビジキじゃないや生き字引さんだ(^^; どうりで変換されないと思った。
07-05 11:45

「わーい♪ちゅーりー姫に呼んでもらえたでござる☆」よし、上司にお伺いだ(笑)! RT @ryomatuly: 来んね、来んね!長崎シュガーロードの仲間たい! QT : 「拙者も参加したい RT : 秋にはハウステンボスで、運動会をする予定 http://bit.ly/bSJJTz
07-05 11:43

「拙者も参加したいでござる!」 RT @ryomatuly: 秋にはハウステンボスで、ゆるキャラのみんなと、楽しく運動会をする予定です♪ http://bit.ly/bSJJTz GWにもいっぱい来てくれました♪QT 九州は、ゆるキャラ王国なのですか?
07-05 11:37

頭目だけじゃなく肥前夢街道が終(ry RT @hasikkonohito: 軍艦投入も予告してましたよ RT: りょうまちゅーりー嬢はピストル持ってるんでしたっけ?こりゃ頭目も一巻の終わりかな。 @ryomatuly @hizenyumekaidou #yurukyaragari
07-05 11:36

こらこらこらwwでもりょうまちゅーりーサンは男装の麗人なんでしょ? RT @Koringoo: そういえばりょうまちゅーりーも和服だけど下はフンドシなんだろうかw RT 和服キャラ、着物キャラは基本的にふんどしですか?
07-05 11:33

@totoro5729 「ソフトボーイ」いい作品でしたね~。ヒットして続編も…なんて思ったりして^^
07-05 11:31

@Koringoo 成コミみたいな展開に持っていくのは止めるのだ(笑)!
07-05 11:30

@Koringoo 私はKBCローカルの「PAO~N」という番組が(ry
07-05 11:28

りょうまちゅーりー嬢はピストル持ってるんでしたっけ?こりゃ頭目も一巻の終わりかな。 @ryomatuly @hizenyumekaidou #yurukyaragari
07-05 11:28

「ムキー!出してないでござるー!o|≧△≦;|o 」 RT @Koringoo: かんえもんどの!隠さなきゃだめ! RT @oichigochan: @Koringoo ふんどしィヤッJ>_<し
07-05 11:26

@Koringoo 燃え上がれ♪
07-05 11:24

もうすぐちゅーりー嬢も頭目から追いかけられてきゃあ☆きゃあと(ry RT @ryomatuly: うん。水の王国で、子供達がきゃあ☆きゃあ言って遊ぶ声が、今から楽しみ☆
07-05 11:23

おおう、おいちご姫が下世話な話題に眉をしかめておられる。自重しよう。 RT @oichigochan: @Koringoo ふんどしィヤッJ>_<し
07-05 11:22

@Koringoo それは是非お目にかかりたいような、見ない方がいいような(^^;
07-05 11:19

@totoro5729 いつもRT支援ありがとうございます!
07-05 11:19

実はハナが黒いから只のハナクロなのですw ニャッパゲ氏と違い、覆面を被ったような面相になっております(笑)http://bit.ly/bx6pcP RT @nyappage: 銀河系に出て行けそうなかっこいい名前にゃね☆ RT ハナクローネ・フォン・エルンストリッチ
07-05 11:18

なるほど変態から狙われていたワケですね、分かります。 RT @Koringoo: 関係ないけど忍者さんはきっとフンドシ愛好家だと思います。
07-05 11:14

@Koringoo もうこりんごサンの中では、かん右衛門=ふんどしなんですな(^^; 和服キャラ、着物キャラは基本的にふんどしですか?
07-05 11:12

またしても、おにゃのこキャラを狙うとは…「ちゅーりー姫をイジメたらダメでござる!」 RT @hizenyumekaidou: “ゆるキャラ狩り”次のターゲットは商売敵の佐世保市ハウステンボス「りょうまちゅーりー」 #yurukyaragari #swlocal #saga
07-05 11:11

@Koringoo 「まだまだ湿気も抜けきれない曇り空でござるからなー…ってそういうこと聞かないででござる | `・□・´|o 」
07-05 11:04

@osaki_1bantaro 小城のたこ焼き屋さんの「たんぽぽ」とかどう?
07-05 11:03

@kotora_y おはようございます♪土日の雨となりますと、どうしても来て頂けるお客様の出足にも影響してしまいますからねー。梅雨開けまではもう少しかかるんでしょうかねー。小友海水浴場が私を呼んでいる…^^
07-05 11:02

@osaki_1bantaro 食べたよ~♪
07-05 10:59

@yamaimoti おつありでしたー♪
07-05 10:59

@Koringoo 「おつありでござるー♪ |´ω` | 」
07-05 10:58

@osaki_1bantaro 「おはようかん!でござる~|∩>∀<| 」
07-05 10:55

おはようございます!雨も一段落した感の佐賀の空…現時点では、県内における全ての警報・注意報も解除されたようですね。予報では今週末までは雨の心配は無い模様です。7月10日から始まる全国高校野球佐賀大会に影響が無ければいいのですが…がんばれ小城高校!今日も1日よろしくお願いします!
07-05 10:52

@kotora_y と言いますか、こうスパーッとですね(何がだw
07-05 02:04

@kotora_y @eventbank 寝ます寝ます(^^;お気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。
07-05 02:03

@kotora_y そう言われるようになったらもう私ゃ消えてますな(笑)。
07-05 01:59

@kotora_y 最初は、小城市内の寺社仏閣が多いから、萌え起こしで美少女擬人化とかできねーかなーとか呟こうと思ってたんですね(ぉぃ そしたら目の前に餌がぶら下がってた物でつい(ついじゃないよw
07-05 01:57

@kotora_y また頭目を使えば何でもアリのような感じになってるので、甘えることなく(?)芸を磨いていきたいと思います(キリッ
07-05 01:55

@kotora_y ツイート戻しという、美味しいネタがあるのに誰も拾わない…ならば!みたいな気概で(笑)。
07-05 01:51

@eventbank 頭目と比較しちゃうともう何でもアリになるような…(´∀` )
07-05 01:50

@magsunz おやすみなさい♪明日もいい1日になりますように☆
07-05 01:42

@eventbank ひでえ!更に晒す(苦笑)。
07-05 01:41

@kotora_y 今晩は。ちょっと今日は夜更かしですwそのまま寝ちまおうかと思ったんですが、流してしまうにはあまりに魅力的なネタが転がっていたのでつい…パクリと(笑)
07-05 01:40

@eventbank やっぱりRTされた!死にたい!(←ウソ 神田さん、ちょっとご意見を頂いてもよろしいですか?
07-05 01:32

@eventbank 最大の賛辞です。かん右衛門が起きたら伝えておきます☆ティッシュ箱とか巨大スポンジとか言われなくてよかった(笑)!
07-05 01:28

@shiromoti 今晩は♪三重も蒸し暑い夜ですか?(我ながら間抜けな質問で恐縮です
07-05 01:27

まるでフィリップ・マーロウかサム・スペードのような神田さん…黒いTシャツが眼に眩しいっす! RT @eventbank: ヒーローは眠らないのです!キャラではないけど(^^;;
07-05 01:21

@eventbank …もうお休みになられているものとばかり。ううっ不覚(笑)!
07-05 01:17

フムフムφ(・ェ・o)~メモメモ RT @eventbank: そーやってツィート戻す2人だった。共に40代(^。^)RT @y_kujira: やな親父だww
07-05 01:12

お約束的には、私の番ですか? RT @eventbank: 更に1時間前を拾ってくるオヤジ( ̄ー ̄)RT @kotora_y: 見逃してた、凄いヒトコト(^^;; RT @mi_mi74: そのままで、じゅうぶんでしょ♪ RT @Koringoo 忍者さんも幽霊さんになるのね
07-05 01:11

@machikohoku 思考の流れ→ご結婚されてる…しかもアツアツである→ご主人がゴリマッチョ→師匠→練成術と体術の達人→やっぱり師匠 2度確認したから間違いありません!(キリッ
07-05 00:36

| 2010年度 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/103-05389286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

