こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
先週末遊びに行ってきました!

1月23日(土)
『佐賀うまいものフェア』

IMG_3647.jpg

会場は沢山の方々で賑わいました。

IMG_3663.jpg
【(右から順に)ゆめきち / 多久翁さん / セラミー / きやまん・きやまる / ひみか】

各市町のキャラクターのお友達も遊びに来ていましたわよ~

IMG_3709.jpg
【小城市PRタイム】

ようかん音頭を踊ったり、クイズ大会をしましたの~
クイズ大会の賞品は、野菜の詰め合わせ(ほたるの郷) / すりごま(いな吉) / 
ポン菓子・かりんとうの詰め合わせ(ワークピア天山)など貰って嬉しいものばかり。

IMG_3749.jpg

IMG_3744.jpg
【トップセールス&チャリティーオークション】

セレモニーでは、県・各市町によるトップセールス&チャリティオークションが行われました。
小城市からは江里口秀次市長が参加されました。
オークションの商品は「特上竹の皮きり羊羹、上本練羊羹(3本詰)」4,000円相当。

IMG_3664.jpg
【碗琴演奏】

碗琴とは、有田焼の茶碗・鉢・湯呑みなどをピアノの鍵盤ように並べた
鉄琴・木琴などに近い楽器のことですわよ~

IMG_3633.jpg
【有田焼絵付け体験】
      
来年も遊びに行きたいです♪♪♪

| 2015年度 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1044-0e0a1bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

