こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
遥々東京まで、ようかん右衛門が遊びに行ってきました!

2月25日(木)~26日(金)
『佐賀県小城市食彩フェア』

IMG_4289.jpg

「佐賀県小城市食彩フェア」がアイビーホールで行われました!

IMG_4312.jpg

小城市の美味しいお料理と厳選されたお酒を堪能できるイベント。

IMG_4279.jpg

2日間で約170名もの方々がお越しくださいました。

佐賀県小城市食彩フェア③

2日目の26日(金)には江里口秀次市長も来られましたのよ~

IMG_4297.jpg
【25日(木)】

お食事と一緒に、オペラとハープの演奏も楽しむことができました。

IMG_4328.jpg
【26日(金)】

IMG_4299.jpg

抽選会などもあり、会場内は大盛り上がり。

IMG_4332.jpg

海苔・草木染め・小城羊羹・豆乳麺・佐賀牛など豪華景品が当たりましたわよ~

IMG_4330.jpg

会場の皆さんに、焼き立てのパリパリ海苔もご試食いただきました。

IMG_4336.jpg

会場内のスクリーンでは、小城市のCMも流れていましたのよ~

IMG_4308.jpg

物販コーナーでは、やはり小城羊羹が人気のようでした♪♪♪

| 2015年度 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1058-43ac733d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

