こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
先週末遊びに行ってきました!

5月28日(土)
『小京都「小城」ホタルの里ウォーキング』

当日は雨が降り、参加者の皆さんをお出迎えすることができませんでした。
昨年に続き今年もお出迎えできず、とても残念です。
しかし、お天気が悪いにも関わらず多くの方々が参加してくださいましたのよ~

コースにはない清水までウォーキングし、清水の名物「鯉料理」を堪能された方もいたりと
ゴール受付の15:00迄は、皆さんそれぞれ思い思いに"小城"を楽しまれたようですわよ~

小京都「小城」ホタルの里ウォーキング

今年は「参加者限定の抽選会」をおぎ元気館前で行いましたのよ~
昨年より商品の数も増え、参加者全員に「味付け海苔」プレゼントなど豪華な抽選会。

おぎ元気館では「物産市」も行われ、とても賑わっていましたわよ~
牛丼 / カレー / 焼きそば / かき氷 / 小城羊羹 / 天ぷら / 野菜などが販売されていました。

来年は晴れたらいいな♪♪♪

| 2016年度 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1111-b1cd89ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

