こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
先週末遊びに行ってきました!

7月16日(土)
小城市版健康都市宣言『おぎARK(あるく)宣言』

おぎARK(あるく)宣言①

健康なまちづくりを目指す「おぎARK(あるく)宣言」が小城市内7ヶ所で実施されました。
わたくしたちも早起きをして、メイン会場である牛津総合公園に遊びに行ってきました。

おぎARK(あるく)宣言②

牛津総合公園では、江里口秀次市長により「おぎARK宣言」が行われました。
「ARK」とは、[A]は"あーも!体操"、[R]は"ラジオ体操"、[K]は"健康"の頭文字のこと。

おぎARK(あるく)宣言⑤

参加者の皆さんと一緒にラジオ体操をしましたわよ~
一生懸命行うとラジオ体操も結構な運動量。

おぎARK(あるく)宣言④

早朝にもかかわらず、沢山の皆さんが集まってくださいました。
参加された方には参加賞もありましたのよ~

おぎARK(あるく)宣言③

みんなで歩いて健康になりましょう♪♪♪

| 2016年度 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1149-59a7feb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

