こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ情報

皆さま、こんにちは♪♪♪
小城の美味しいものをご紹介します!

『村岡総本舗』(小城市小城町)

小城といえば、小城羊羹。
その小城羊羹を使った、今までにない新食感アイスをご紹介。

村岡総本舗 ようかんアイスキャンデー①

村岡総本舗さんと椛島氷菓さんがコラボした新しいアイスが誕生。
4月29日に「ようかんアイスキャンデー」「塩あずきアイスキャンデー」が発売されましたわよ~

村岡総本舗 ようかんアイスキャンデー③

「ようかんアイスキャンデー」は村岡総本舗さん1番人気の特製切り羊羹
(本練 / 紅練 / 青えんどうの3種類)をミルクアイスで包んだアイスですのよ~
「塩あずきアイスキャンデー」は表面に福岡県糸島産の「またいちの塩」をコーティング。

村岡総本舗 ようかんアイスキャンデー④
【青えんどう(左)/ 紅練(右)】

羊羹とアイスを一緒に食べると新食感で不思議な感じ。
羊羹は勿論のこと、ミルクアイスも濃厚で美味しかったです。

是非ご賞味ください♪♪♪

◎株式会社村岡総本舗
【住所】 小城市小城町861(本店)
【TEL】 0952-72-2131
詳しくは村岡総本舗Facebookをご覧くださいませ。

| 2016年度 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1156-0e8fdfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

