こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
先週末遊びに行ってきました!

8月27日(土)
『おぎアマチュア音楽祭2016』

おぎアマチュア音楽祭2016①
【小城市長 江里口秀次氏】

小城公園総合グラウンド 自楽園で行われた「おぎアマチュア音楽祭2016」に
今年も遊びに行ってきました\( 'ω')/

市長の浴衣姿も素敵ですわよね(*´艸`*)

おぎアマチュア音楽祭2016②
【エフエム佐賀「I LOVE OGI」パーソナリティー 徳丸英器さん】

ステージでは、徳丸英器さんの生歌に合わせて「ようかん音頭」を踊りましたのよ~♬
「ようかん音頭」は、徳丸さんが作詞作曲を手がけた曲☆彡

IMG_5350_201609011037421fa.jpg

ステージ前には、沢山のお友達が集まって来てくれて
とても楽しく踊ることができましたわよ~♬
一緒に踊ってくれたお友達には、お菓子のプレゼントも(´∀`*)ウフフ

IMG_5354_201609011037440a2.jpg

当日はお天気も良く、会場には沢山の方々がお越しくださり
会場内も大ビアガーデンで大盛り上がり°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイ

最後は「光と音のステージ レーザーショー」☆彡
音楽に合わせて繰り広げられるレーザーと特殊花火によるショーで
レーザーのカラーも増えたりと、毎年少しずつバージョンアップ(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も遊びに行きたいです😊

| 2016年度 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1180-3de8b49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

