こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

皆さま、こんにちは😊
イベントのお知らせです!

『第6回 小城&多久福祉作業所合同イベント あったか祭り』 開催!!!


今年も長ーい流しそうめんや、ラムネ早飲み競争など内容盛りだくさん\( 'ω')/
あったかコレクションでは、エッジ国際美容専門学校の皆さんにメイクをしてもらい
綺麗になった子どもたちのファッションショーが行われます(*''▽'')
まだまだ参加者募集中☆彡(先着 20名 / 4歳以上)
綺麗に憧れる女の子、かっこよくなりたい男の子は是非ご応募ください(*^^)v
定員に満たっていない場合は、当日のエントリーも可能ですわよ~♬
あったかコレクションの詳細はこちらをご覧くださいませ🎶

お楽しみ抽選会では、2万円分の商品券や佐賀牛・お米が当たるかも...(´∀`*)ウフフ
会場の外には模擬店コーナーもあり、美味しいものが沢山☆彡
そして、わたくしたちも遊びに行きますわよ~♬

【開催日】 9月3日(土) ※雨天決行
【時間】 10:00~14:30
【場所】 多久市まちづくり交流センター あいぱれっと
【問合せ】 小城・多久あったか祭り実行委員会 0952-75-2056
詳しくは多久市まちづくり交流センター あいぱれっとHPをご覧くださいませ🎶

0001_201609011141174a9.jpg

0002_20160901114118a25.jpg

是非お越しください😊

| 2016年度 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1182-37efa77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

