こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
先週末遊びに行ってきました!

9月3日(土)
『第6回 小城&多久福祉作業所合同イベント あったか祭り』

IMG_5426.jpg

今年もあいぱれっとで行われた「小城&多久あったか祭り」に遊びに行ってきました(*^^)v

IMG_5377.jpg
【多久保育園 よさこい】

多久でもよさこいをしているのは、多久保育園だけなんだとか(^^)/
とても上手に踊れていましたわよ~♬

IMG_5385.jpg
【小城・多久 歴史・方言クイズ大会】
 
どなたでも参加できるクイズ大会には、沢山の方々が参加してくださったので
とても盛り上がりましたわよ~♬
簡単な問題だけでなく、今では遣うことがなくなった佐賀の方言の意味や
小城市と多久市の面積の広さなど、少し難易度の高い問題もありました(*‘∀‘)

IMG_5393.jpg
【流しそうめん

目玉企画の一つであった30mある流しそうめんは、今年は短くなって開催...
しかし先着50名様無料と変更になり、今年も大好評°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
みんなとっても美味しそうに食べていましたわよ~♬

IMG_5398.jpg
【あったかコレクション】

エッジ国際美容専門学校の皆さんにメイクをしてもらい
綺麗になった子どもたちがステージを歩くファッションショー☆彡
今年は4歳以上と年齢制限がなくなった為、高校生までの16名が参加(*^^)v
みんなとっても可愛くなっていました(*´艸`*)

IMG_5404.jpg
【キッズダンス ダンススクール「STATUS」】

いつも「あいぱれっと」で練習をしているダンススクールのみなさんが
日頃の練習の成果を披露してくれましたわよ~♬
踊っている姿はかっこよかったですv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_5415.jpg
【ラムネ早飲み競争】

IMG_5381.jpg
【バザーコーナー】

館内ではバザーが行われ、沢山の事業所の皆さんが出店されていましたわよ~♬
中でも手作りパンがとても美味しそうでした(´∀`*)ウフフ

IMG_5392.jpg
【模擬店コーナー】

館内外でも美味しいものなど模擬店が沢山☆彡
かき氷や焼きそば、唐揚げなど美味しい匂いがぷんぷん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_5429.jpg
【エフエム佐賀「Hello!多久」パーソナリティの高塚さん】

とっても楽しい1日でした😊

| 2016年度 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1184-2ea6347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

