こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
先週末遥々大阪まで遊びに行ってきました!

9月10日(土)~11日(日)
『第2回 ふるさと納税大感謝祭 in 大阪』

IMG_5487.jpg

昨年、東京で開催された「第1回 ふるさと納税大感謝祭」に引続き
「第2回 ふるさと納税大感謝祭2016 in 大阪」が大阪市内にある
ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンターで行われました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_5441.jpg

オープニングでは、各自治体のキャラクターが大集合☆彡
沢山のお友達が遊びに来ていましたわよ~♬

IMG_5448.jpg

今回は全国各地より26の自治体が参加(*^^)v
各自治体それぞれ特産品の試食や販売などを行い
どのブースもとても賑わっていましたわよ~♬

IMG_5458.jpg

小城市のブースでは小城羊羹や丸ぼうろ、小城のりの試食販売や
日本酒・甘酒の試飲、すりごまの配布など...
沢山の方々がお立ち寄りくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ

ふるさと抽選コーナーでは、アンケートを記入して参加できるガラポン抽選会も開催☆彡
各自治体から提供していただいた、豪華賞品が当たりますのよ~♬
小城市からはなんと...1名様に「"佐賀牛"ステーキ」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
当選された方は、とっても嬉しそうにブースまで来られました~♬

IMG_5466.jpg

2日目に行われた各自治体5分間のステージPRタイムでは
返礼品などの魅力をお伝えしてきましたわよ~♬
小城市のことをご存じの方には、小城羊羹・丸ぼうろ・こどもびいるを詰合せた
豪華なプレゼントもありましたの(´∀`*)ウフフ

IMG_5452.jpg
【長崎県佐世保市:佐世保バーガーボーイ(左)/ 北海道上士幌町:ほろんちゃん(右)】

ゆるキャラコーナーでは他の自治体のお友達と一緒に
来場者の皆さんと写真を撮ったり、沢山触れ合うことができました(*''▽'')

次回「第2回 ふるさと納税大感謝祭2016 in 横浜」も開催予定☆彡
また皆さんとお会いできるのが楽しみです😊 

| 2016年度 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1187-d8ec8651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

