こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
先週末遥々滋賀まで遊びに行ってきました!

10月15日(土)~16日(日)
『ご当地キャラ博 in 彦根2016』

IMG_4193.jpg

9回目となる「ご当地キャラ博 in 彦根2016」が今年も開催されました!
この彦根市で開催されるイベントは「ご当地キャライベント」の先駆けとなるもの(*^^*)
今年は彦根市の「ひこにゃん」生誕10周年☆彡
お祝いの意味を込めて、曳山パレードも行われましたのよ~♬

IMG_5723.jpg
【こい姫・ようかん右衛門ブース】

今年はこんなに可愛いブースにしてみましたわよ~♬
この日の為に、のぼりとパネル作っちゃいましたの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ブースでは、小城市の特産品である「小城羊羹」や「丸ぼうろ」の他に
わたくしたちのグッズを販売\( 'ω')/
昨年も販売した「ようかん右衛門」パッケージの小城羊羹は今年も完売☆彡
ようかん右衛門、さすがですわね~(*´艸`*)

IMG_5734.jpg
【福井県敦賀市:ツヌガ君(中央)】

お隣は「ツヌガ君」ブース☆彡
一緒にブース前を盛り上げましたv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_5733.jpg
【群馬県:ぐんまちゃん】

こちらもお隣「ぐんまちゃん」ブース☆彡
「ゆるキャラグランプリ2014」で1位に輝いた人気者(*''▽'')
初日のステージPRでも一緒でしたのよ~♬

IMG_5748.jpg
【四番町ステージPR】

PRタイムでは、小城市のことはもちろんですが...ここは彦根!
わたくしたちのPRをたっぷりしてきましたわよ~♬
もちろん最後は「ようかん音頭」で°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
左端で「タボくん」も一緒に踊ってくれていました(*`艸´)ウシシシ

IMG_5755.jpg

わたくしたちのPR枠は、人気のキャラクターが勢ぞろい☆彡
こんなに沢山の方々がステージ前に集まってくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

| 2016年度 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1198-fa2a6439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

