こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
先週末遥々神奈川まで遊びに行ってきました!

10月22日(土)~23日(日)
『第2回 ふるさと納税大感謝祭2016 in 横浜』

IMG_5876_.jpg
【高知県越知町「よコジロー」/ 長崎県佐世保市「せなぼな」】

先月開催された大阪に引続き、今回も横浜まで遊びに行ってきました!

IMG_5845.jpg
【オープニングセレモニー】

IMG_5856.jpg
【オープニングステージ】

各自治体から沢山のお友達が遊びに来ていましたわよ~♬

IMG_5846.jpg

会場内では「東京湾大感謝祭」も併催されていることもあり
とっても沢山の方々にご来場いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_4333.jpg

「東京湾大感謝祭」に来ていた赤城乳業(株)の「ガリガリ君」が
こちらのイベントブースにも遊びに来てくれましたのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_4362_20161025103921619.jpg
【ステージPR 出店自治体ご紹介】

今回ブースでは「新米取り放題」をメインに小城羊羹や小城のり等を販売しましたわよ~♬
「新米取り放題」は1日2回 / 1回 500円 / 50名様限定で行ったところ...大好評☆彡
ステージPRでも、お米を中心に、小城羊羹や佐賀牛などの特産品をPRしてきました(*^^)v

IMG_5866.jpg
【ゆるキャラコーナー】

初日の「ゆるキャラコーナー」は、埼玉県深谷市の「ふっかちゃん」と一緒☆彡
来場者の皆さんと沢山触れ合うことが出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ
長崎県五島市の「つばきねこ」も一緒に盛り上げてくれましたわよ~♬


IMG_5880.jpg
【鹿児島県曽於市「そお星人」(左)】

とても楽しい週末を過ごしましたわよ~♬
次回、第3回が開催されることを期待...(´∀`*)ウフフ

| 2016年度 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1201-8b84f06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

