こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
遊びに行ってきました!

11月3日(木・祝)
『エフエム佐賀 「I LOVE OGI」 公開生放送』

IMG_5900.jpg

"木昼12:00”でお馴染みの情報番組、エフエム佐賀「I LOVE OGI」☆彡
今年は「2016佐賀熱気球世界選手権」の開催日と放送日が重なったことで
会場内にある「バルーンサテライトスタジオ」にて公開生放送されることになりました(*''▽'')

放送日の当日は、祝日に加えてお天気も良かった為
会場には、とっても沢山の方々がお越しくださいましたのよ~♬
そして今年1番の人出...売店前の道はもちろんのこと、会場全体大混雑(;゚Д゚)

IMG_5903.jpg

生放送の前後に、スタジオ周辺でグリーティングをしたりして
来場者の方々と沢山ふれあうことが出来ました(^^)/
他のキャラクターのお友達は来ていなかったようで
わたくしたち大人気でしたのよ(*´艸`*)ウフフ

生放送には江里口市長もゲスト出演☆彡
一緒に会場を盛り上げましたわよ~♬

IMG_5902.jpg

この「2016佐賀熱気球世界選手権」は、6日(日)まで開催中☆彡
今年は「世界選手権」の為、例年以上の盛り上がりですわよ~♬
まだ行かれていない方は是非お出掛けください😊

| 2016年度 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1204-37d0b12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

