こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは😊
遊びに行ってきました!

11月23日(水・祝)
【SWEET TRAIN 或る列車】

SWEET TRAIN 或る列車①

SWEET TRAIN「或る列車」とは、クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」の次の列車
また10番目のD&S列車として活躍☆彡
「ななつ星 in 九州」に負けないような質の高い車内空間、九州の厳選した食材を使用した
至極のスイーツコースを同時に楽しめるところが魅力なんだとか(≧▽≦)
停車する駅で地域の方々によるおもてなしが行われることも魅力の1つですわよ~♬

そして、11月23日(水・祝)に特別企画として
「或る列車」の「佐賀コース(佐世保~唐津間)」が運行されることに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
佐賀駅と唐津駅では記念式典が実施され
駅や沿線などでもご乗車の皆さまに向けたおもてなしが行われましたのよ~♬
JR小城駅にも停車すると聞き、わたくしたちもおもてなしに参加してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

SWEET TRAIN 或る列車②

駅に着くと、既に沢山の人の姿が\(◎o◎)/!
駅の外にも「或る列車」を一目見ようと地域の方々が集まっていましたわよ~♬

SWEET TRAIN 或る列車④

「まちの駅」駅長をはじめ、小城市まちの駅の皆さんと一緒におもてなし☆彡
停車時間はわずか2分ほど...歓迎の意味を込めて手を振りました~(@^^)/~~~
まちの駅の皆さんは、小城市の特産品の被り物を被っての参加(*`艸´)ウシシシ

SWEET TRAIN 或る列車⑤

小城音頭保存会の皆さまによる踊りのおもてなしも☆★
とっても賑やかになりましたわよ~♬

SWEET TRAIN 或る列車③

珍しい列車に、わたくしもついテンションが上がってしまいましたわ😊

| 2016年度 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1209-ddccc926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

