こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日の婚活バスツアー

皆さま、こんにちは😊
イベントのお知らせですわよ♬

2月4日(土)~5日(日)
『 おぎんちゅプロジェクト「第6回 おもてなし会」 』 開催!!!

昨年度から始まった、"エフエム佐賀「I LOVE OGI」× 小城市"でお届けしている
婚活プログラム「おぎんちゅプロジェクト」☆彡
ついに「第6回 おもてなし会」が開催決定しましたわよ~♬
今回は...1泊2日「湯けむり お泊り婚活バスツアー」in 大分県!

別府市内の観光ができて~「九重"夢"大吊橋」や湯布院の散策も楽しめて~
あの大人気の「別府温泉 杉乃井ホテル」に宿泊...
そして夜は、ホテル内でボーリング大会も☆★

とっても内容盛りだくさんですわね~♬
この内容なら満足すること間違いなし!
しかし、気になるのはお値段の方ですわ...
何と1万円!それも全て込み込みですのよ~♬
この価格で、この内容は...お得です!
わたくしも応募しちゃおうかしら?

申込締切は1月22日(日)まで。
ご応募はお早めに☆彡
詳しくはエフエム佐賀「I LOVE OGI」スタッフブログをご覧くださいませ🎶

素敵な恋を見付けたい方は是非ご参加ください😊

| 2016年度 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1216-0b5a8aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

