こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の福岡県

皆さま、こんにちは😊
先週末、お隣の福岡県まで遊びに行ってきました♬

1月21日(土)
『佐賀うまいものフェア』


 IMG_6220.jpg

イオンモール筑紫野にて、先週末の20日(金)~22日(日)の3日間
佐賀県の自慢の逸品を集めた「佐賀うまいものフェア」が開催されました!
これを記念し、21日(土)には1階ウエストコートでセレモニーイベントが行われ
わたくしたちも遊びに行ってきましたわよ~♬
佐賀県の観光PRや特産品が当たる抽選会の他
多久孔子の里獅子舞、有田焼絵付け無料体験など内容盛りだくさん☆★

IMG_6147.jpg

IMG_6149.jpg

久しぶりに沢山の各市町のお友達とも会うことが出来ました☆彡

 IMG_6172.jpg

お昼過ぎに行われた小城市のPRタイムの時には、こんなに沢山の方々が...
PRのし甲斐がありますわね~♬

 IMG_6170.jpg

来月「第2回 小城 清水寒鯉まつり」が開催されることもあり、今が旬の「鯉」を中心にPR☆彡
また羊羹・すりごまセットがもらえるクイズ大会も行い、とっても盛り上がりました!
勿論みんなと一緒にようかん音頭も踊りましたわよ~♬

IMG_6203.jpg

午後からはセレモニーとして、各市町の副市長、町長のご挨拶と抽選会が行われました!
小城市は古賀副市長からのご挨拶と、小城羊羹・すりごまが1名の方に当たる抽選会☆★

IMG_6211.jpg

セレモニーの最後は、佐賀県とイオングループの連携をより一層強める為
「パートナーシップ握手」が行われました~♬

IMG_6131.jpg

イオン九州・マックスバリュ九州の各店舗にて佐賀県産は勿論のこと
小城市産の商品がいつでも買うことが出来るようになるといいですわね😊

| 2016年度 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/01 19:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/1219-c5359817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

