こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボーイ・・・佐賀新聞!!

NEW.gif スケジュール変更のお知らせ
   8月7日(土)鹿島踊りに参加予定でしたが、他のイベントと重なり
       参加が難しくなってしまいました。
   楽しみにしてくれていた方々に、お詫び申し上げます。
      こい姫ポーズ05   
7月27日(火)の佐賀新聞芸能ランドの紙面に映画「ソフトボーイ」が批評されていました
最初、前文だけ読んだときはちょっとむっときましたが、最後まで読むと「そうそう」と納得
できます 
告知が遅くなりましたが、是非探して読んで下さいね
20100705152237eb6s.jpg 
 
そうなんですよ試写会などでも、お客様から「最初は、正直あまり期待していなかった」と言う声を聞きましたが、実際鑑賞してみると面白いし感動する
「見て良かった」と嬉しい声を多く聞きした
まだ、観てない方はお早めに鑑賞して下さいね
イオンシネマ佐賀大和、109シネマズ佐賀では、8月6日までの上映スケジュールは確定していますが、その後は未定とのことです。
8月6日以降に鑑賞予定の方は、イオンシネマ佐賀大和へ直接お問合せ下さい
o3_31.gif イオンシネマ佐賀大和 0952-64-8788
  ここをクリックo3_31.gif http://www.aeoncinema.co.jp/sagayamato/index.php
o3_11.gif 109シネマズ佐賀 0952-25-0170
  ここをクリックo3_11.gif http://109cinemas.net/saga/

| 2010年度 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/141-cec8fa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

