こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!!

ブログ内でもご紹介していました、「剣源蔵“ゆるキャラ狩り”~GYクライマックス~」の
ご報告をします。(遅くなりすみません
f0230333_19471113.jpg 
その日は、8月12日(木)でした。台風の影響もあり風が強い傘が壊れるくらい
酷い状況の中、「肥前夢街道」に到着しました
「肥前夢街道」入り口では忍者犬が2匹出迎えてくれました

ようかん右衛門と一緒に、「剣源蔵」と綱引き対決を行い見事勝利を
手にしました
なかなか、写真を撮る時間がなかったのですが、イラストレーターあきんこさんの
小城市キャラクター紹介にアップされているので、そちらで是非戦いの状況をご覧下さい
ba_ogi.gif 

ゆるキャラの仲間達と記念撮影を行いました
夢街道1 夢街道2
次回は、「冬の陣」が開催されるそうですよ~




| 2010年度 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/169-47c8d2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

