こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の思い出!!パート1

今月、9月はたくさんのところに遊びに行くことができました
お祭りやイベントに出ることが多かったですが、9月は小城市の方々に「こい姫&ようかん右衛門」を知ってもらいたいと思い小城市の保育園や幼稚園にお邪魔しました 
100914_0947~02 
 
どこに行っても人気者でしたよ
こい姫&ようかん右衛門が大きく、ちょっと泣き出す園児さんもいらっしゃいましたが、
みんなと記念撮影や握手ができて、とっても嬉しかったです。
また、塗り絵もできました
100915_141225_ed.jpg
小城市三日月町ゆうゆう児童センターでは可愛く出来上がっていました
 DSC00030.jpg
つづきは、パート2でお知らせします

| 2010年度 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/197-8b481f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

