こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みずから やるぞう」君!!

前回ブログに書きました、「名水サミットIN小城」のイメージキャラクター
「みずから やるぞう」君をご紹介します
「みずから やるぞう」君は、小城市役所の方が考えて生み出されたキャラクターなんですよ
ちなみに、やるぞう君は男の子です。ちゃんと誕生日もあるんですよ平成21年12月16日ということです。
「ぼくはやるぞう
「小城市で開催する名水サミットのイメージキャラクターとして生れました。
まだ生れたてだけど、みんなといっしょにがんばるからね。 」

「まず自分だけでもいいから何か1つ始めてみようよ。
それはどんどん広がって、大きな大きな「1つ」になるんだよ!
それは未来の地球を変えてくれる、とっても凄い1つかもしれないから」とコメントも発表してくれています。


詳しくは、小城市役所ホームページをご覧下さい
小城市役所・・・http://www.city.ogi.lg.jp/  

| 2010年度 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/23-d5780000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

