こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ソフトボーイ」試写会へ行ってきました!!

昨日11月18日(木)18:15からアキバシアター(東京・秋葉原)で
映画ソフトボーイDVD発売記念試写会へ行ってきました。
今回、ただ試写会へ行っただけではないんですよ
なっなんと、発売記念試写会には永山絢斗さん とはなわさん舞台挨拶に
来られているんですmoblog_75f4a9ac.gif 
その舞台挨拶の場でなっなんと「DVD宣伝隊長」に任命されたのですmoblog_7fa72796.gif
ようかん右衛門は、はなわさんに任命タスキをかけて頂きました。
私、こい姫は永山絢斗さんが任命タスキをかけて下さいました。
ドキドキでした「宣伝頑張って下さい」と温かい言葉もかけて貰いました

o3_32.gif舞台登場前はさすがに緊張しました
ソフトボーイ試写会 東京 001  
記念撮影もドキドキ
ソフトボーイ試写会 東京 018 
ソフトボーイ試写会 東京 019 
とっても良い思い出になりました moblog_7cf4f02c.gif
宣伝隊長の名に恥じないように頑張って宣伝していきますmoblog_498657ab.gif  
sofuto.jpg   



| 2010年度 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/239-b2aac560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

