こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演依頼はお気軽に!!

こい姫、ようかん右衛門が皆さんにお目にかかるようになって
半年が過ぎました 
 yokan_koi_set.jpg 
本当に、あっという間でした。たくさんのイベントや幼稚園など多くの場所に
呼んで頂き感謝しています。ありがとうございました
そのなかで、こい姫・ようか右衛門をイベント等に呼びたいけど・・・という
お声をたくさん頂きました
そこで、出演依頼書を作成したのでお気軽の依頼して頂ければと思います。
メール、電話、FAXでの問合せも可能ですよ

※必ず、ご依頼頂いたすべてのイベント等に出演できる訳ではないので、ご了承下さい。
※基本的には、料金は頂きません

小城市宣伝事業(佐賀広告センター内)

TEL0952-29-3822 FAX0952-28-3889
E-mail ogisenden@po.don3.com

出演依頼書はココをクリック出演依頼書 

| 2011年度 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/273-618c992f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

