こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀県小城市「牛尾梅林」

朝は、相変わらず寒いですが、お昼近くなると大分暖かくなってきましたねmoblog_def2215d.gif
2月26日(土)~27日(日)は、が有名な小城市「牛尾林」で開催される
小城市三里牛尾まつり」にお出掛けになられてはいかがでしょうか
と言うことで、牛尾林への花の開花状況を見に行ってきました
ツボミは少し膨らんできましたが、開花まではまだ早いようです
花が咲いているのは、まだ数個でしたよ
画像 007
また、近いうちにの花の開花状況をお伝えしますね
o3_31.gif小城市三里牛尾梅まつり 」 

会場: 牛尾神社周辺
※まつり当日は、牛尾山周辺の交通規制にご協力をお願いします。
主催: 小城市三里牛尾梅まつり実行委員会
問合わせ:
  小城市三里牛尾梅まつり実行委員会
TEL 63?8820(小城市農林水産課:土・日除く)

| 2010年度 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/296-97a3c703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

