こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本!良いとこ!


みなさん、こんにちは!✿(。◕‿◕。)✿

今日は雲一つない青空でしたね!
そんな青空の下熊本へ行ってきましたよ
2011042011500000.jpg

武雄市の「美味暮団十郎(おしくらだんじゅうろう)」さんとパチリ

そして小城市の若き侍
「ようかん右衛門」さんをパチリ
2011042012010000.jpg

あら?ようかん右衛門さんの後ろに写っていらっしゃるお方は、、、

「唐ワン」さんですね!

今日はみんなで、佐賀県の観光PR
そして、熊本のみなさんにお会いするために

熊本へ行きましたが、本当にたくさんの方々に元気いただきましたわ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

また熊本へ行きたいですわ~


そしてたくさんの人が
佐賀県の小城市に行きたいと思っていただけるよう

わたくし「こい姫」「ようかん右衛門」共に頑張りたいと思います

では最後にみんなでパチリ!
2011042012130001.jpg




| 2011年度 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/328-4b4f334a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

