こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせですわよ~✿✿


おはようございます~

本日は、雨さん達がたくさん空から

やってきていますね~

雨さん達が来ることは、大事なことですわよね



さて、ここでお知らせですわよ

5月25日(水)

わたくし、こい姫とようかん右衛門さんが

かちかちワイド

に出演いたすことになりましたぁ~!パチパチ

みなさん、この日のかちかちワイドの時間は

一旦、夜ご飯の支度をやめて

良い子のみんなは、早くお家に帰って来て

お仕事頑張ってるみなさんも手を休めて



テレビに近づきすぎないように

見てくださいね






それと、5月28日(土)は

佐賀県 嬉野市にある

肥前夢街道

に行きますわよ

「ゆるキャラ狩り(完)と、東北のゆるキャラに対するチャリティーイベント」をしますの

こい姫もようかん右衛門さんも

首を長く長ーーーーーーーーーーーくして

お待ちしておりますわ ✿(。◕‿◕。)✿



では、良い1日を~

DSC00851_convert_20110510101155.jpg

この間のハウステンボスの噴水の前での

お写真


こい姫のお気に入りなのですきゃ






| 2011年度 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/335-5aeb4a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

