こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「るり色の砂時計」さんお世話になりました!



こんにちは


今日はですね、「るり色の砂時計」さんに出演させていただきました


かわい~!と言って頂いたことが
とても嬉しくてこい姫、張り切っちゃいましたわよヽ(✿→∀←)ノ


そんなかわい~!と言ってくださった、リポーターのお姉さんも

とーーーーーーってもお綺麗で可愛かったです~



スタッフのみなさん、本当に

ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*


そして、今回の撮影の放送日は~

6月5日(日) 午後0:15~0:55(40分間放送)

でございますわよ


みなさん、ぜひとも「るり色の砂時計」の番組にて

こい姫、ようかん右衛門さんとお会いしましょうね




最後にみなさんとパチリ
DSC00980_convert_20110517180956.jpg




| 2011年度 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/341-33c1ea9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

