こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こい姫 ようかん右衛門グッズ NEWストラップ!

みなさん~!

嬉しいお知らせですわよ!(わたくしが、、、、ふふ


なんと!「こい姫」「ようかん右衛門」の

新しいそして、可愛い~ストラップが

発売開始されちゃいましたぁぁ~!!♥(o→ܫ←o)♫


わたくし達のマネージャーさん達には、

大大大だーーーーーーい好評でしたのよ


早速、みなさんストラップつけてくれましたの

2011053017500000.jpg

よく、可愛い方なんか

「写真で見るより、本物の方が可愛い~!!」

と言われますわよね?

まさに、この新しいストラップ

写真で見るより、実物のほうが


とーーーーーっても!キュートですの


いつも、身につけて頂いて、、、

みなさんのお供させてください


このストラップ持って

癒されてください!


と、こい姫たちのマネージャーが

申しておりますわよふふふ


詳しいことや、ご購入は

小城万彩にてお願いいたします
http://www.ogi-kankou.com/netshop/55_168.html




| 2011年度 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/347-8311d80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

