こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小城ホタルの里ウォーク!!


こんにちは~

やっと!やっと!

待ちに待った・・・小城ホタルの里ウォークが

開催されましたわよ~



雨も降らず、とても良い天気で 大満足でしたわ~

なんと、今回小城ホタルの里ウォークには・・

約1500ものウォーキング参加者のみなさまが・・・!

暑い中、本当にお疲れさまでした~♥(。→v←。)



さてさて、こい姫はと言いますと・・

JRウォーク参加者のみなさまが抽選会に参加できる場所にいました!

小柳酒造さんで開催されていました、天山アートフェスタ


こちらでは、抽選会の他に、

わたくしの食欲をそそる屋台があったり

コンサートが行われたり

このようなコーナーまで!

2011060415290000.jpg

地元の高校生や、他にも色々な人達が

作品を置いてありましたよ~わぁ~



抽選会も大盛り上がり~でしたわ!
2011060415250000.jpg



ここで!わたくしも!抽選会に挑戦させていただきましたぁ~

当たりますように~・・・・

2011060415260000.jpg


・・・・。


結果はあえて、聞かないでください~




わたくし、これが欲しかったのです(ノ_・、)
2011060415280000.jpg


これ

2011060415280001.jpg

きゃ~

3等の小柳酒造さんのお酒でございまする


透き通ったお酒が、眺めるだけで~とっても癒されるのです


けれども、わたくし、こい姫・・・

まだまだ、お酒が飲めるお年では、ありませぬ(ノ_・、)ぐすん


あ~あ~・・・

早く大人になりたいのです~





たくさんのJRウォーク参加者に

色々な商品が当たり、喜んでもらってよかったですわ~♬♬ (*^ヘ^*)♬♬


2011060415270000.jpg

紹介

1等・・1000円相当の羊羹
2等・・塩のり(芦刈初摘み一番のり)
3等・・清酒
4等・・友桝飲料サイダー
5等・・ミニ羊羹
6等・・ステッカー
その他・・あめ玉~!





来年は!わたくしも歩く・・・・・かな?ふふふ


抽選会の商品、買えますのよ

詳しくは、小城万彩で
http://www.ogi-kankou.com/netshop/












| 2011年度 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/349-f7c52228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

