こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀県小城市パワースポット??幸せのようかん

小城市にある「水田羊羹本舗・本店」さんへお邪魔しました。
DSCN7227.jpg 
前回、ご紹介したパワースポット「岡山神社」をご紹介しましたが、
こちら「水田羊羹本舗」さんには幸せのようかんがあるということで
お邪魔しました。
店内に入ると、和風な羊羹のなかに可愛い羊羹がありました。写真の羊羹
はハートの形です
DSCN7218.jpg DSCN7219.jpg 
甘いものを食べながら幸せな気持ちになるおやつですね
また、「水田羊羹本舗」さんは、羊羹の種類が日本一多い羊羹店なのだそうです
店内には、小豆、抹茶などオーソドックスな羊羹の他に、ワイン、ブランデーなどの洋酒風味
の羊羹やチョコレートやイチゴ、生姜、塩などもありました。
DSCN7222.jpg DSCN7225.jpg 
元気で可愛い奥様が丁寧に応対してくださいました
この奥様が実話、来店された方に元気をわけて幸せになるのではないかと思うのでした
是非、一度足を運んでみてください。元気になれるかも

(有)水田羊羹本舗本店 
   小城市小城町上町859 
   0952-72-24242
(有)水田羊羹本舗 高原支店
   小城市小城町高原754-5
   0952-73-2244
A
 

| グルメ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/35-f4c6ce50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

