こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月5日のこい姫達は・・・


そうですの


江北町にあります、

「江北町ふれあい交流センターネイブル」さんのところに

お出かけいたしましたの~

この日は、青山会三十周年記念大会

といった大きな式に、ちょっとの時間だけ

お邪魔できることになりましたの~!ヽ(✿→∀←)ノ




ステージでは、可愛らしいお友達が

一生懸命にお歌を披露したり


色々な催し物がありましたわよ~



わたくしと、ようかん右衛門さんはと言いますと・・・


ステージの下の所にて

音楽に合わせて・・・・


IMG_7882.jpg



るんるんるんるんるん・・・・・

IMG_6350.jpg





っと、
こんな感じで、踊りましたわよ~わぁ~




ただ、ちゃんとした踊りになっていたのかが、

ちょっと気になりますわね~・・ふふ






| 2011年度 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/350-f5b82041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

