こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびゅ~☆


みなさん

こい姫たちの「ペーパークラフト」は

お作りになられましたか?


こい姫はちゃんと自分で

「こい姫ジュニア?」をお作りいたしましたわよ~

暇さえあれば、お人形(ペーパークラフト)でおままごとしてますのふふ




えっと、さてさて!

お話が変わりますが!


なんと~


こい姫とようかん右衛門さん・・・


あきんこさんの・・・


母校である・・・




筑波大学芸術専門学群「情報・プロダクトデザイン」の

パンフレットに載っちゃいましたぁ~!






こい姫、ようかん右衛門さんを探せっ!



akinnko.jpg



見つけられましたか?ふふふ






きゃ~ヽ(✿→∀←)ノ


こい姫、大学でびゅ~!ですわよ~

(あ、ようかん右衛門さんもね・・ふふ)



とーーーーーっても!素敵な大学みたいですわね~



いつか、こい姫とようかん右衛門さんも

筑波大学に・・・・・


筑波大学のみんなに会いにゆけたらな~







も~

あきんこさん素敵すぎます~!

そして、ありがとうございまする~!


あきんこさんのブログも

チェックしてみてくださいね~きゃ

http://blog.akinko.net/





さぁ~て






また、おままごと開始~っ





へへへ~

| 2011年度 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/362-a2328cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

