こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速~!



こんにちは~

7月に入って、もう4日目ですわね~!


早い早い~!





そうそう


7月1日は「マジェンバ」の販売開始~!の日でしたわね



こい姫、もちろんっ!マジェンバ頂いてまいりましたわよ~っ




この日は・・・小城市商工観光課(小城高校近くね~)の向かい側にあります


「ルージュ・エ・ノアール」さんのところへ


行ってまいりましたぁ~♬♬ (*^ヘ^*)♬♬



早速、み~っけ!

DSC01245_convert_20110704102100.jpg



ルージュさんのマジェンバは~

サラダオムスパなんですわね~







た、たのしみ~









と、

そこへやってきた、ルージュさんの「マジェンバ」・・・・


じゃ~ん!

DSC01247_convert_20110704102149.jpg





わわわ~!







おいしそうでございまする~ヽ(✿→∀←)ノ








早速~いただきまする


DSC01248_convert_20110704102210.jpg




混ぜ混ぜ~




ちゃ~んと!混ぜんばよ~!






ぱくっ







ヾ(*´∀`*)ノ







きゅうりやら~

キャベツやら~

お野菜たっぷりの中に・・・


ふわっふわの卵さーん!




ごめんなさい(ノ_・、)


こい姫、グルメレポートが下手くそで・・

あんまり伝わらなかったですわね・・・えーん




ということで


みなさま、お店のほうに

足を運んできてくださいませ~










ちなみに~


デイリーヤマザキ芦刈店さんでも販売してますので~


これからの夏の冷麺は

ぜひ!「マジェンバ」を食べてみてくださいね~

DSC01257_convert_20110704102233.jpg





さぁ~次はどこに行こうかな~っ



(*^U^*)♪わくわく








| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/366-0f2dd50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

