こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ ~串焼天寿さん編~

こんにちは~

昨日はドシャ振りの雨の中


かん右衛門さんが「串焼天寿さん」さんのマジェンバを


食べていらしたのでご紹介いたします





小城駅に向かって、道の左手にある~


「串焼天寿」さんヽ(✿→∀←)ノ

IMG_4024.jpg

IMG_5709.jpg

場所はこちら








期待に胸を弾ませて


入り口をくぐれば~

IMG_4248.jpg







「串焼天寿」さんのマジェンバは~


なんと~


三種類






サラダ風だったり~

IMG_4377.jpg





ボリューム満点だったり~

IMG_1429.jpg





中華風だったり!

IMG_3979.jpg

IMG_9128.jpg





とっても美味しそうですわぁ






かん右衛門さんは「中華風」を頼んだそうなんですけど


「ラー油」と「マジェンバのタレ」を出してもらえるので


IMG_7855.jpg


お好みで味付けを変えることもできるそうです






わぁ~、羨ましいですわぁ






かん右衛門さん情報によると


「ボリュームセット」を頼むと~


150円アップで~


なんと麺が2倍だそうです






きっと食いしん坊のかん右衛門さんのこと


今度は「ボリュームセット」を食べにいらっしゃるはずふふふ







地元産の野菜にこだわって使ってらっしゃるそうなので


どうしても手に入らない時は


ブロッコリーなどが違う野菜になっている時も


あるそうなんですよ~







次のお店の紹介も楽しみにしてくださいね





ぺこ

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/371-4a90b7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

