こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ 「肉のたきもと」さん★


さぁ!マジェンバ紹介いきますわよぉ~


今回は・・・・


「肉のたきもと」さ~ん!


場所は~・・・
コチラですっ



肉のたきもとさんの「マジェンバ」は

毎週水曜日のみ

なのでお間違いのないようお越しくださいね





さてさて!そんな「肉のたきもと」さんのマジェンバは~

こんな感じっ!






2011070616570000.jpg


これ、こい姫作・・ふふふ






肉のたきもとさんは、バイキング形式になっておりまして~


自分の好きな具材を~

いっぱい!トッピングできて~

世界に一つだけの「マジェンバ」

ができるのですよ~





具材は~野菜類はもちろん!(きゅうり、にんじん、だいこん、ほうれん草・・・・などなど)

お肉も何種類かありまして

ゆで卵、温泉卵も!

なんとキムチまで~!ヽ(✿→∀←)ノ

その他、種類豊富でしたわよ~!







肉ばっかりの~男が食べる「マジェンバ」!!

にしても良いですし~



野菜たっぷりの、レディが食べる「マジェンバ」!!

などでも素敵ですわよね~



こい姫はと言うと・・・

彩りばかりを気にした「マジェンバ」!!

になっちゃいましたぁ~ふふ



けれども~味は最高でしたわよ!♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

具もすっごく!豊富ですし、なんと言っても


のたきもとさん

ですので~


お肉類がおいしかったです~





価格は、具入れ放題なのに!「600円」でしたよ




ちなみに~上手な人がトッピングをするとですね~


こんな感じでございまする

2011070616580000.jpg


こい姫マネージャー(リーダー)作。




具材の選び方とか、さすが~でしたの







こい姫、毎週トッピングの練習に

こっそり行こうかな?






みなさん、ぜひ個性溢れる「マジェンバ」

作りに「肉のたきもと」さんへ行ってみてくださいね~

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/373-edef3afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

