こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏舎利塔~っ!

こんにちは~

昨日は牛津町上砥川にある肥前仏舎利塔(ひぜんぶっしゃりとう)まで

登山してきましたわよ~


昨日も暑かったですね

夏の暑さでこい姫も熱中症になりそうでした

なので坂道登るのも一苦労

それでも何とかグリーンパークに到着しましたの
DSC01333.jpg
わたくしここからの眺めが大好きなのです
DSC01334.jpg
夜には夜景が見れてとても綺麗なのでおすすめなのですよ

グリーンパークには子供たちが遊べる遊具なんかもありますわよ
DSC01336.jpg DSC01337.jpg
ダンボールなんか持ってきたら草スキーなんかもできますの

でも持ってきたダンボールは自分で持って帰って下さいね

こい姫との約束ですよ


さてさてグリーンパークを出て道なりに行くと険しい山道
DSC01348.jpg
途中蛇が2匹もいてびっくり

暗い時はとても怖そうです

虫も沢山いたので歩いて登られる方は虫除けスプレーを(ぷしゅ~)

グリーンパークを出て10分以上経ったところで

ようやく肥前仏舎利塔に到着しましたの
DSC01343.jpg
近くで見るとホントに大きいです

この仏舎利塔は世界平和を祈って建てられたものなんですよ

こい姫の何倍くらいあるのかな・・・

ここからの眺めもすばらしいですね
DSC01345.jpg
でも昨日は曇ってて残念でした

今度は晴れた日に行きたいですね


以上こい姫でした

| 2011年度 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/376-0f544b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

