こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こい姫・ようかん右衛門さんの名刺が!!!!


みなさん!

暑さに負けてはいませぬか?



こい姫はといいますと・・・・




完全に負けそうでございまする・・(ノ_・、)しゅん







しかしですね~!



嬉しいお知らせが!


なんとなんと~っ






こい姫とようかん右衛門さんの・・・






名刺ができました~!!!!!!ぱちぱち






正確にいいますと、こい姫たちの要望で


たくさん意見をだしてもらって


作っていただきましたの



アリガトウございまする~♬♬ (*^ヘ^*)♬♬







早く見せてほしいですか?




わかりました!




お見せいたしましょう~ヽ(✿→∀←)ノ


じゃ~ん!


こい

まずは「こい姫」


よく撮れてるでしょ?ふふ



そして~


ようかん


「ようかん右衛門」さん




ゆるキャラらしく?

ゆる~い感じが



たまりませぬ~~




こちらの名刺は、こい姫やようかん右衛門さんに

会えた人に差し上げたいなと思っておりますわよ




みなさんにお会いできること

楽しみにしておりますわよ~!





こい姫 ようかん右衛門より



こい姫2ようかん右衛門


| 2011年度 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/377-f9eaf912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

