こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TNC夏祭り★

7月30日・31日はTNC夏祭りに行ってきましたわよ~

と、言いたいところですが・・・残念ながらこい姫の予定が合わず、行くことができませんでした

ちなみに、ようかん右衛門さんも30日のみの参加となってしまいましたの~


なのでこい姫のマネージャーさん達からの情報を元に写真をアップいたしますわね


まずは~ようかん右衛門さんと福岡タワー!

DSC01465_convert_20110801141308.jpg


こ、これは・・・・!なんという迫力!(これはすべり台とのこと

DSC01468_convert_20110801141505.jpg


そして小城市のB級グルメのマジェンバ大好評でしたの!
DSC01466_convert_20110801141717.jpg

このお方も・・・
DSC01459_convert_20110801140854.jpg

DSC01464_convert_20110801140940.jpg

2日目なんて~この行列ですわよっ!!


2011073116220002.jpg


ようかん右衛門さんは、綺麗なアナウンサーの四位さんに・・・インタビューまで受けられていましたわよ

DSC01470_convert_20110801140739.jpg


小城市のB級グルメ「マジェンバ」福岡のアナウンサーの方やタレントさん、多くのスタッフさん、そしてもちろんお客様にも~よろこんで頂いたみたいで良かったですわ


ありがとうございました~



こい姫も行きたかった・・・・



| 2011年度 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/388-a9a429e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

