こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀天夜市とサガン鳥栖ファン感謝デー

みなさん、週末はいかがでしたかぁ?

こい姫たちはと言いますと・・予定通り~佐賀市で行われた「銀天夜市」とBAスタジアムにて行われた「サガン鳥栖ファン感謝デー」に参加してきました~


まずは8月6日(土)の銀天夜市~!

こい姫たちは、PRも兼ねての~小城のクイズ大会を行いましたわよわぁ~
DSC_0059.jpg

こい姫たちのクイズや~7月に誕生した「マジェンバ」のクイズを出題しましたの~!!
DSC_0057.jpg

見事!クイズに正解された方には~友桝飲料のサイダーと天山本舗さんの切り羊羹のセットを!プレゼントいたしましたぁ~おいしそうでしたわ~・・

友桝飲料のサイダーや切り羊羹などの小城羊羹は「小城万彩」でもお買い求めできますのよ
詳しくは~コチラ

参加してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ





そして8月7日(日)はサガン鳥栖ファン感謝デー★イベント~!

DSC01498_convert_20110808110346.jpg



この日は「マジェンバ」販売も行いました~大好評でしたの!
DSC01507_convert_20110808104531.jpg

お客さまにも・・子供さんたちにも、スタッフのみなさんにも、選手のみなさんにも!大好評~!
DSC01510_convert_20110808104846.jpg


おいしい!おいしい!と選手のみなさん宣伝までしてくださいました~


あ!サガン鳥栖のウィントスさん発見
DSC01504_convert_20110808105314.jpg


お写真撮っていただきました~なんだか・・色合いが似ていますわね
DSC_0075.jpg


あ!ペーパくんも発見!
DSC_0078.jpg



ようかん右衛門さんも、ウィントスさん、ペーパくんに負けないくらい人気者でしたの
DSC_0067.jpg


あ!こい姫のブログいつもみてます~!って声かけてくださいましたお姉さんいつもありがとうございます~こい姫、これからも張り切っちゃいます!ふふまた会えたらいいな~


最後に選手のみなさんと・・・
IMG_6732.jpg


マジェンバスタッフのみなさんもお疲れさまでした~!





| 2011年度 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/393-c8d2de9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

