こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛り上がり~!

8月27日の小城アマチュア音楽祭大盛り上がりでしたぁ~!!ヽ(✿→∀←)ノ

雨が降るか心配でしたが・・無事晴れて良かったです~

一言で言いますと、大賑わいでした!みなさんビールやら屋台の食べ物でとっても楽しそうでしたわね

こい姫とようかん右衛門さんは、江里口市長のお話と抽選会に参加いたしましたわよ~

ちゃっかり、ステージにも上がっちゃいましたの
2011082719340001.jpg

2011082719340000.jpg

スポットライトずっとあびていましたふふ


そうそう!小城市のマジェンバも大盛況で!完売いたしました~!パチパチ


とうとう夏休み最後のイベントも終わってしまいましたね・・(ノ_・、)なんだかちょっと寂しいのです。けれどこい姫、みなさんのおかげで満足いたしましたよ~ありがとうございましたぁ ♬♬ (*^ヘ^*)


また9月からもよろしくお願いいたしますわね

2011082719340002.jpg

なんだか・・・・かっこいい~!!

| 2011年度 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/405-e27575a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

