こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれるパン

こんにちはっ8月も今日で終わりですわね~・・・(ノ_・、)なんだか早かったです~


そんな8月最後の日に「幸せになれるパン」をご紹介いたしますわよ~!!

この幸せになれるパンが売ってあるのは小城町にあります「エリーゼ」のパン屋さん

小城駅から715メートル程北に向かって行くと左に見えてきますの

DSC01530_convert_20110831105129.jpg

ここに・・あの「幸せになれるパン」が!!!!


そのパンがこちら~ヽ(✿→∀←)ノ
DSC01527_convert_20110831105159.jpg

名づけて幸せのドーナツ

1回この幸せのドーナツを求めて買いに行ったのですが・・・その時は売り切れで今回リベンジしたらちょうど残り2つで!や~っと食べることができましたの~嬉しかったです ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬


すでに幸せを感じちゃいましたの


なぜ幸せのドーナツと言われているかといいますとパンを作っているお店の人が、このドーナツを食べたら幸せになれるように願って想いを込めながら作っているからだそうなのです~ヽ(✿→∀←)ノ


お店の人達がお客様のことを一生懸命想って作ってくださっているということがすでに幸せに感じますわよね~


エリーゼさんの詳細はコチラ


そして!こちらの「エリーゼ」さんも参加している「まちの駅」
DSC01542_convert_20110831105251.jpg

こちらの、のぼりがあるお店で~お買い物されたレシートを3枚(金額にかかわらず)小城元気館にお持ちいただくと・・・なんと!ようかん右衛門さんも持っておられる「オリジナル羊羹切りナイフ」を差し上げちゃいますわよ~っ\(@^V^@)/

DSC01529_convert_20110831105223.jpg


これはぜひぜひゲットしちゃってくださいね

小城元気館は、小城駅から北にまっすぐ行きますと右手にありますので探してみてくださいね

| グルメ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/407-07eb647b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

