こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銘木シリーズ!!ぱ~と1

今回からいくつか小城市内の銘木を御紹介いたしますわよ~\(@^V^@)/

銘木が大好きな方は是非行って見てくださいね

まずは小城公園

皆様小城公園に銘木があるのは御存じでしたかぁ

そうこちらお名前は「イヌマキ」さんです~(*^ヘ^*)♬♬
IMG_2545.jpg
四角でわかりやすいこの木なのですが~なんと銘木だったのですよ~
IMG_2547-2.jpg
大きさが樹高3.5m、幹回り2.7m、枝張り7.1mで樹齢がなんと300年
DSC_0124-2.jpgDSC_0123-2.jpg
すごいですねぇ、わたくしも「イヌマキ」さんみたいにすくすく育ちたいですわぁヽ(✿→∀←)ノ

小城公園内には他にも「クスノキ」さんが沢山いらっしゃるのです~
DSC_0127-2.jpg
中には樹齢300~600年の大木なんかも

小城公園に行かれたら是非探してみてくださいねぇ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

それでは次回もお楽しみにぃ~

| 2011年度 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/410-c512c2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

