こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学童フェスタ2011

9月23日は小城の学童フェスタ2011に参加してきました~

朝は江里口市長さんのお話とケンケンの元気体操から始まり~
DSC01716_convert_20110926104655.jpg


シャボン玉でみんなと遊んだり
DSC01727_convert_20110926104736.jpg


そしてサガン鳥栖のお兄さん、たくさんのお友達と一緒に缶けりをしましたぁヽ(✿→∀←)ノ
DSC01730_convert_20110926104820.jpg


さぁ~こい姫はどーこだっお友達の「かちっぱくん」も探してくださいね (*^ヘ^*)♬♬
DSC01757_convert_20110926105153.jpg


ふふふ
DSC01737_convert_20110926104911.jpg

DSC01738_convert_20110926104935.jpg

見えちゃいました?
DSC01760_convert_20110926105359.jpg

DSC01759_convert_20110926105222.jpg


ようかん右衛門さん、この後見事に缶を蹴りましたのよ~
DSC01741_convert_20110926105004.jpg

「拙者、こい姫様を助けに行くでござる!!」
DSC01742_convert_20110926105038.jpg

2回目の缶けりでは~スタートの合図の缶を蹴りましたの

「いくよ~・・それ~!!」
DSC01756_convert_20110926105122.jpg


そして、みんなで缶を狙いにいくことに・・・じ~っっ
DSC01761_convert_20110926105425.jpg


見事みんな捕まっちゃいましたふふふ
DSC01762_convert_20110926105451.jpg


それにしても~お友達のみんなは隠れるのが上手でとっても驚きました~


お昼のカレーもすごーく美味しかったです (*^ヘ^*)♬♬



楽しい3連休の始まりでしたぁ

さぁいよいよ今週は・・・大阪ですわよ~ヽ(✿→∀←)ノ

| 2011年度 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/424-ec8de7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

