こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪行ってきたで~♥

9月30日~10月2日「さが魅力発見フェア」IN大阪行ってきましたよ~
2011100210070000.jpg


佐賀のゆるキャラさん達もいっぱい集まりましたっ
DSC01897_convert_20111004112222.jpg


スタートは生放送からでしたわよ~ドキドキ
DSC01867_convert_20111004111928.jpg

DSC01870_convert_20111004112016.jpg


それぞれの物産販売も大好評で小城市の「小城羊羹」はなんと完売しちゃいましたのヽ(✿→∀←)ノ 大阪のみなさん、「小城ようかん知ってるよ~」「小城が懐かしいわ~」などたくさん声をかけてくださったそうで嬉しかったです

会場であるNHK放送局は、大勢のお客様で大賑わいでしたっ\(@^V^@)/
DSC01875_convert_20111004112101.jpg

DSC01919_convert_20111004112732_20111004113427.jpg


小城市のPRもさせていただきました
DSC01886_convert_20111004112143.jpg


ようかん右衛門さんとハグしてくださる方も・・・
2011093013190000.jpg


そして~こんな素敵なプレゼントをいただきました~
DSC01936_convert_20111004113014.jpg


みどりさん本当に本当にありがとうございますっ



ゆるキャラのみなさんともたくさん遊びましたわよ~っヽ(✿→∀←)ノ
DSC01925_convert_20111004112808.jpg



あれ?唐ワンくん何しているの??
DSC01931_convert_20111004112837.jpg

DSC01932_convert_20111004112919.jpg


あっ
DSC01935_convert_20111004112944.jpg

唐ワンくんは本当に何でもできるのですわね~

今度こい姫の似顔絵も書いてもらお~っと



他にも~くねんワンさんと内緒のお話中・・・ふふ
DSC01900_convert_20111004112251.jpg


とっとちゃんの名札には~とっとちゃんジュニアがかわい~ですわね
DSC01912_convert_20111004112656.jpg


と、こんな感じでいっぱい思い出ができました~

大阪のみなさんに佐賀の魅力伝わっていたら嬉しいですまた大阪行きたいです~


では最後に小城市のブース前にて・・・パチリ
DSC01903_convert_20111004112617.jpg


今週からは、またまた東京ですわよ~わくわくっ

| 2011年度 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/426-0ec6f964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

