こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は大忙しでしたぁ!(^^)!

みなさんこんにちわ

また元気に今週も頑張りましょうね~

土日はイベントがあってとても楽しかったわぁ

↓↓↓トリアス久山にて『TORIUS Waiker ゆるキャラ大集合↓↓↓
トリアス

九州各地からゆるキャラ友達がいっぱい来ていて久しぶりの再会だったわ

トリアス3

神崎市のくねんワンとくねんニャンとパチリ

くねんワン、くねんニャン

クイズ大会では色んなお友達が参加してくれて本当に楽しかったわね

クイズ大会


↓↓↓トヨタ紡織九州にて『ユニオンフェスティバル↓↓↓
ユニオン入り口

小城市のB級グルメ『マジェンバ』の販売もあったわよ

私もお昼に食べたけど、とってもおいしかったぁ
マジェンバ

会場にはウィントス君も来ていたのよ~

ウィントスくん


トヨタ紡織

ようかん右衛門さんと私の事を知ってるお友達がたくさんいてみんなと一緒に遊んじゃった~




この2日間みなさんに会えて嬉しかったです~
ありがとうございました

今日はお城でゆっくり休みます

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

| 2012年度 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/489-99879a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

