こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ホタルの里ウォーク☆

皆様こんにちわ


天気が良かったり悪かったりで、なかなか落ち着きませんね。
そろそろ本格的に梅雨入りでしょうか~



さてその中で、6月2日(土)にわたくし達が参加した“小城ホタルの里ウォーク”は天気に恵まれ、日差しも強くなくて絶好のウォーキング日和になりました

ウォーキングのスタートは10時からだったんですが・・・

1時間前からたくさんの人がいらっしゃったため、前倒しで9時からのスタートです

ホタルの里 小城駅_convert_20120605141248

それでは皆様、いってらっしゃ~い




お見送り後は小柳酒造さんで行われている 蔵の市 へ

そちらでは抽選会を行いました~


蔵の市の人たちからも特別賞をだしていただき、豪華なくじ引きに

参加されたかたがたから大変喜んでいただきました


子供達もたくさん参加していて、わたくし達、大人気でしたよ

ホタルの里 小柳酒造_convert_20120605141513

かん右衛門さん、がんばって



このJRウォーキングは毎年開催されるようです。今回参加できなかった方、知らなかった方も、次回はぜひ参加してみてください。

ゆっくりと小城の町を散策するのも素敵ですよ

| 2012年度 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/501-9b4639c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

