こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日からマジェンバレポしちゃいます♪

皆様、こんにちわ



私とようかん右衛門さんが住む小城市には、豊かな自然や風情ある街並み、

美味しいご当地グルメなど、まだまだ隠れた魅力がいっぱい。


そんな小城市の魅力をもっともっとたくさんの方に知っていただけるように、

これから月ごとにテーマを決めて、小城の耳寄りな情報をみなさんにお伝えしていきたいと考えています。



その第一弾、6月のテーマはズバリ マジェンバ 

去年7月の誕生からもうすぐ1年、ようやく1歳の誕生日を迎えるマジェンバ

「共通のマジェンバソースを使う」

「1種類以上の小城の食材を使う」

「混ぜて食べる麺料理である」

という3つのルール以外はお店にお任せということもあり、

それぞれのお店が他にはないユニークなマジェンバを提供しています


そんな個性たっぷりのマジェンバをそれぞれの特徴ごとに分類、

色々なシチュエーションで使えるよういくつかのカテゴリーに分けて順次紹介しちゃいます



まず最初のテーマは 女性におすすめマジェンバ 

雰囲気がおしゃれで女子会にもってこいのお店だったり、

ヘルシーで見た目にも美しいマジェンバだったり、

女性に嬉しい魅力がいっぱいの女子向けマジェンバを紹介します。

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/503-00f20640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

