こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ特集その2~ルージュ・エ・ノアール~女子向けおしゃれマジェンバ♪

皆様、こんにちわ


本日紹介するのは、小城町の喫茶店 ルージュ・エ・ノアール さんのマジェンバ


「ルージュ・エ・ノアール」35年の歴史を持つ老舗喫茶店

ルージュ外観


蔦に覆われてとっても雰囲気があるの

小城庁舎の向かいにあるので、ランチの時間帯は特に賑っています


ルージュ店内1 ルージュ店内2


アンティークの家具が並ぶ店内はお洒落モダンな雰囲気
ゆっくりとした時間が流れているのでついつい長居してしまいそう・・・


でも、大丈夫


なんと


23時まで営業中してますの~

これからの季節、花火大会の後ゆっくりお茶して帰るのも良いかもしれませんね




そして、気になるマジェンバは野菜がふんだんに使われていてシシリアンライス風

マジェンバ 026


特製マジェンバのたれにバルサミコ酢オリーブオイルを加え、独特の酸味が食欲をそそります

とっても爽やかさっぱりとした味わいの中に

鶏そぼろの甘辛さがプラスされてどんどん食が進んじゃう・・・


ダイエット中の女子にも嬉しい沢山野菜がとれるヘルシーマジェンバです


とてもサッパリしているのでこれからの季節にオススメ


他にはない、『オムレツ』が入っているのもポイント。

オムライスみたいに卵で覆っているの

まぜまぜするとフワフワの食感がたまりません



麺の種類:パスタ

食材:トマト・キャベツ・タマネギレタス・ニンジン・水菜・卵・鶏そぼろ・キュウリ
(赤文字は小城産です)

            


店主:岡さん

「シシリアンライス風になっていますが、シシリアンライスとは一味も二味も違った味わいで楽しめます。是非ルージュ・エ・ノアールのマジェンバを食べに来て下さい!」

と、笑顔がやさしい、店主の岡 孝さん



また、ルージュ・エ・ノアールはなんといっても「パフェ」が自慢のお店です

種類も豊富で幅広い世代に大人気なんですの~ 

人気の秘密はソフトクリーム


うまみとコクがあるのに後味さっぱりの高級ソフトクリーム

惜しげもなくパフェに使われているの

こちらもぜひ楽しんでください~


マジェンバランチのあとにデザートにパフェでちょっと贅沢な午後を過ごすのも素敵ですね


住所:小城市小城町北小路252−2
TEL:0952-72-5662
営業時間:11:00~23:00/22:00(ラストオーダー)
店休日:不定休
共有駐車スペースあり



大きな地図で見る

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/506-20700b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

