こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ特集その9~焼肉園~夜限定ディナーマジェンバ♪

皆様、こんにちわ


和牛の旨み、野菜のシャキシャキ感、

そして韓国冷麺のもちもちした歯ごたえをいっぺんに楽しめる・・・。


本日紹介するマジェンバは、

小城駅から小城庁舎に向かう通りのなかほどにお店を構える

 『焼肉園』 さん

焼肉園_03


地元の方にもとても親しまれているお店です


そして、こちらで楽しめるのは・・・焼肉屋さんならではの

ビビンバ風マジェンバ(650円)

焼肉園_マジェンバ01

マジェンバソースをコチュジャンでアレンジした

甘辛コクのある味わい魅力的


トッピングには細切り野菜とたくあん、卵の黄身

そしてもちろん

焼肉屋さんらしいジューシィで旨みの強い

佐賀和牛焼肉を使用しています


しっかりまじぇて食べると・・・

ピリッとした甘辛のたれ卵の黄身が麺に絡まって

まろやかな味とのど越しなの


さらにシャキッとしたお野菜が全体を引き締めてくれています


それからトッピングのちょっとしたポイント、たくあん

甘みがアクセントになって、味覚に飽きが来ないの

箸が止まらないおいしさですわ~


もちろん『焼肉園』は炭火で焼くお肉がオススメ

焼肉と一緒に注文するビビンバや冷麺などに

このマジェンバも選択肢に加えてみてくださいね



麺の種類:韓国冷麺

食材:佐賀和牛、レタス、もやし、たまねぎ、パプリカ、にんじん、漬物、卵
(赤文字は小城産です)
            


焼肉園_02

店長の吉田信子さん

「新鮮な野菜と、焼肉店ならではの食材を楽しむ事ができます。冷麺とビビンバの味付けの組み合わせも面白いですよ!ぜひ一度食べてみてください!」



店内、掘りごたつ式のテーブルは広めで、ゆったりとした間取り。

とっても居心地がいいですよ

飲み会などのご利用にもオススメです

焼肉園_04




焼肉園

住所:小城市小城町小城本町162
TEL:0952-73-4557
営業時間:17:00~23:00
店休日:不定休
駐車スペースあり(8台)



大きな地図で見る

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/516-e7d81633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

